SSブログ

板野友美 タカヒロ 交際否定の真相はいかに!? [熱愛]

スポンサードリンク




以前からお互いの交際が報じられていた、



TAKAHIROさんと板野友美さんが1月18日、



双方の公式サイトで



交際や結婚の噂について



否定コメントを発表しました。



ネットを中心に



2011年から交際が噂されていた2人ですが、



その交際について言及したということで



周囲からは、



驚きの声が上がっています!


12年3月の週刊誌で、



同じタワーマンションに住み、



互いの部屋を行き来していると報じられた


TAKAHIROさんと板野さん


当時、板野さんはまだ“恋愛禁止”の掟がありました。



AKB48在籍中ともあって大きな注目を集めました。



昨年1月の週刊誌でも、



板野さんとTAKAHIROさんが知人を交えて



食事に出掛けていると伝えており、



特に板野さんが13年8月にAKB48を卒業した後は



2人の熱愛報道が過熱しましたね!



また、9月には板野さんが


ブログにアップした写真に


TAKAHIROさんが『映り込んでいる』と、



大騒ぎに。



板野さんが川遊びをしている横に写っている男性の腕が、



TAKAHIROさんの腕に入っているタトゥーと似ていたため、



ネット上では『本人ではないか?』と噂される事態に。



結局、



TAKAHIROさん本人という根拠はなかったが、



画像をすぐに削除したことに怪しむ声も上がりました。



その後もツーショットなど



決定的な交際の証拠は出ませんでしたが、



18日には一部で伝えられた



「結婚間近」との報道が騒ぎになっていることを受けて、



EXILE側はファンクラブサイト



「EX FAMILY」の中で



「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、



そのような事実は全くございません」と、



記事内容を否定しました。



そして板野さんも公式サイトで



「さて、ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、



その様な事実は一切ございません」



と、互いに相手の名前は出さずにコメントを発表しました。



もともと板野さんがEXILEファンを公言していることもあって、



板野さん側が積極的に



TAKAHIROを追いかけていたとみている人が多く、



EXILEファンからは『誤報でよかった』



『ハッキリしてくれてうれしい』



『EXILEに迷惑かけないで』などと、



安心の声が漏れていました。


一方でネットユーザーからは、



『同じタイミングで否定するのも怪しい』



『別れたからコメント出したのでは』という発言も。



また、今まで多く週刊誌に撮られているので、



まだまだ2人の関係を怪しむ人も多く、



『これでもし数年後に2人が結婚するようなことがあったら、



ファンを小馬鹿にしてるとしか思えない』



『どうやって弁解する気?』という声も出ていました!



ここへきて、



長年の熱愛疑惑にようやくコメントして



交際・結婚を否定したTAKAHIRO&板野



同じマンションに住んでいることが複数の週刊誌で伝えられ、



カモフラージュともいえる知人を交えての外食、



“タトゥー事件”など疑惑は残る2人だけに、



今後の動向にも注目していきたいですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。