SSブログ

西川史子 高橋ジョージとの関係は?擁護する理由は? [芸能]

スポンサードリンク




西川史子さんが高橋ジョージさんを擁護発言!

その理由とは??


西川さんが三船さんと


ジョージさんとの離婚騒動について、


独自の意見を述べました。


20日、都内で行われた


「森永甘酒ビューティーメニュー」の発表会に西川さんが出席。


離婚の原因がジョージさんの


「モラハラ」だとする報道を否定しました。


イベント終了後の取材で、


報道陣から2人の離婚について聞かれると


「やっぱり、芸能人は結婚、


うまくいかないんじゃないですか。


特にバラエティーは」


と述べました。


「私生活に関して、何か言うと大変ですよね。


実際私がしゃべったことで、


当時の旦那さんが傷ついたこともあったし。


プライベートの切り売り?そうですね。


切り売りすると難しい」とのこと。


離婚の原因について、


ジョージさんの言葉や態度による精神的暴力


「モラルハラスメント」だったと 報じられている事についても言及しました。


「モラハラ? っていうんですか。


ああ言われちゃうとジョージさんがかわいそうですよね。


ジョージさんはそういう人じゃない。


今のところジョージさんが悪いようにうつっているのはかわいそうです。


すごく繊細な人だから、


奥さまの気持ちにも繊細に気付くはずだと思う」


と、番組共演経験があるジョージさんを擁護。


その一方で、


三船さんの結婚に関して同情しました。


「16歳で結婚して、ずっと1人の人(男性)だけっていうのは、


かわいそう。もっと恋愛した方がいい」。


と述べた上で、


自分の結婚以前の遊びっぷりを展開。


「私なんて、


多いときは週6人と別々に会っていましたからね。


1日だけ安息日をもうけて。


今は安息日だらけですけど」


と自虐ネタで報道陣を笑わせていました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。