SSブログ

つまようじ 少年 超余裕で逮捕!! [ニュース]

スポンサードリンク




ついに!


つまようじ少年が超余裕で逮捕されましたね!!


スーパーで商品の菓子に



つまようじを入れたり、



飲料を店外に持ち出したりする様子が



動画サイトに投稿された問題で、



警視庁に建造物侵入容疑で逮捕されました。



少年は



18日朝に滋賀県米原市で身柄を逮捕されたとき、



黒い上下の服を着てリュックサックを持っていました。



警察に任意同行された後、



取り調べにも素直に応じたとのこと。。


警察によると、



少年は午前6時55分、



JR大垣駅発の普通電車に乗車し



情報をつかんだ警察は



7時29分に到着する米原駅で待ち構えるよう、



米原署に指示を出しました。



署員6人が現地に急行して電車内で少年を発見!



氏名を尋ねた後



「間違いないか」と聞くと



「間違いないです」と答えた。。


少年が持っていた



住民基本台帳カードで身元を確認した。



投稿動画で「無能警察、まだ私を捕まえられない」



と挑発していた少年。。



しかし



警察での取り調べでは反抗する様子もなく、



「見た目も普通でおとなしい。



とても騒ぎを起こすようには見えなかった」



関係者も唖然としていた。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。