SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳 やはり宗教が離婚原因か!? [芸能]

スポンサードリンク




ジョージさんが三船さんと結婚したのは


1997年、40歳の時でした。


もとはジョージさんのファンだった三船さんは、


ライブの楽屋で対面を果たし、


その後に交際を開始。


三船さんが婚姻可能となる16歳になるのを待ってからの結婚となりました。


当時の報道では、


三船さんもジョージさんも同じ宗教団体の信者であると伝えられ、


週刊誌では宗教婚と報じられたこがありました。

多くの絆で結ばれた2人だったので、


今回の報道には衝撃が走りました。


タレント活動が本格化した2000年以降は、


三船さんは年齢が離れている夫との結婚生活について、


ジョージさんは大ヒット曲「ロード」で


億万長者だった過去についてを


バラエティで語ることが増えました。


しかし


ネット上では、


別居が始まったとされている12年頃、


テレビ出演時に夫婦の楽屋が別々だったことから


離婚危機といわれていました。


また今回の報道では、


三船さんが昨年ほどから、


10歳の一人娘と母親の喜多川美佳さんと3人で


大阪のウィークリーマンションで生活中とされており、


すでに夫婦生活は破綻していたとのことです。


この離婚報道に、


ネット上では


「やっぱり仮面夫婦だったんだ」


「あの年の差は無理があったみたいだね」


「結局熟年離婚か」

といった声が上がっています。


また三船さんには


「美佳さんの人生を考えると、こういう道の選び方もありかな」


「32歳ならまだまだやり直しできる」など、


心情を察する意見が。。


さらにジョージさんは、


以前出演したテレビ番組で、


「俺は公明党支持だけど」と特定政党を支持する発言をして、


番組から強制卒業させられたという過去も。。


そこでミソがついたこともありそうですが


ジョージさんに関しては


『夫婦セット』という印象が強すぎる。。


『ロード』ヒット時の年収を振り返るくらいしか、


バラエティでの使いドコロがなく、


またトークでも三船さんに助けられていただけに、


理由がどうあれ、


ジョージさんの今後の芸能活動は絶望的でしょうね。。


と番組関係者が語っている。


三船さんは、


早すぎた結婚によって失ったものを取り戻そうと、


今回の決断をしたのでしょうか??


双方からの正式発表が待たれますね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。