SSブログ

尾上松也 前田敦子の相性はいかに?? [熱愛]

スポンサードリンク




スポーツ紙により交際が報じられた元AKB48で女優・歌手の前田敦子さんと歌舞伎俳優の尾上松也さん。。



2人が付き合いはじめて長い年月が経ちますね。



相性はどうなんでしょうか??



松也さんは交際発覚後イベントやバラエティ番組等に頻繁に出演するようになって



歌舞伎ファン以外でも知名度が急上昇しました!!



松也さんと前田さんはすでに互いの親にも紹介済みと一部で報じられていて



それをを裏付けるように、



13年11月には松也さんの母で宝塚出身の元女優、



河合盛恵さんが週刊誌の直撃取材に「結婚するなら明日にでもOK」とコメントしたことから、



前田さんが梨園の嫁になる日が近いとの見方が急激に広がりました。


その一方で、



熱愛の一報直後には市川海老蔵さんが自信のブログで、



「こないだ楽屋きた時は僕の記憶が確かなら違う人ときたような 笑…」とコメント



そして、



昨年7月には松也さんがラジオ局プロデューサーの年上女性と車内キスを報じられたりと、



女性関係は穏やかではない様子もうかがえますね。



歌舞伎関係者が語っていました。



「松也が、直撃取材に対応した盛恵さんを激しく責め立てたのです。週刊誌には快く語っていた盛恵さんも、その後は取材に一切応じない姿勢を貫き、歌舞伎関係者にも2人の交際について話すことを避け続けています」



そんな前田さんの忍耐力を表すかのような写真を、



週刊誌が掲載しました。



写真には、



1月の夜に松也さんのマンション前でタクシーを降りた前田さんが寒空の下、



建物の扉のインターフォン前で携帯電話を手に立ちつくす姿が撮られていました。



週刊誌によれば、



前田さんは松也さんの部屋の合鍵を渡されていないとのこと。



記者が語りました。


「実はあまり報じられていませんが、



松也と前田は今でも頻繁にデートを重ねており、



帽子やサングラスなども身に着けず、



飲食店内では個室ではない席の場合も多く



人目をはばからないため、



たびたび芸能記者に目撃されています。



デートは2人の時もあれば、どちらかの友人・知人などと複数名の時もあります。



交際は継続しているようですが、



なんせ松也の女性関係に関する噂は本当に絶えません



前田は以前からテレビ・雑誌の取材や周囲の知人にも語っているように、



長く芸能活動は続けていきたいという意思がある一方で、



20代のうちに結婚して安定した家庭をつくりたいという願望が強い。



そのため、一途な前田の我慢の上に2人の関係がなんとか維持されているようにみえます。



そもそも女性関係も含めて歌舞伎界の常識はおよそ世間のそれとはかけ離れており、



トップアイドルだった前田ですら理解するのは難しいのではないか。



果たして松也と前田が結婚することが本人たちにとって幸せなのか。



そんな心配もあり、2人の周囲には交際に反対の立場を取る人も多いのです」



AKB48ファンからは「前田の熱心なファンではなかったですが、



松也って何様なんですかね。



歌舞伎俳優はそんなに偉いのでしょうか」と、



不満を表す声も多く聞かれる。松也さんに翻弄されているかにみえる前田さんを、



ファンたちはどのような心境で見ているのでしょうか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。