SSブログ

綾瀬はるかと松坂桃李の恋愛は本当にガセなのか?? [熱愛]

スポンサードリンク




綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの恋愛はガセだったのでしょうか??


元旦恒例のスポーツ紙合戦の中で最も目立たせたのは、



日刊スポーツが報じた綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛記事ですね!



いろんなマスコミがマークしていなかっただけに、



とある週刊誌編集部では



「元旦早々、叩き起こされ、裏取りに急かされた」とのことでした 笑


スポーツ紙によると、



2人は昨年5月に公開された映画『万能鑑定士Q‐モナ・リザの瞳‐』での共演をきっかけに意気投合し、



交際に発展!



カメラの回っていないところでも綾瀬さんの素朴さに松坂さんが惚れたそうで



関係者の話では



信頼する人物にはすでに交際を報告しているとのこと。



しかーし、、



両方の事務所は、「友人の1人」と交際を真っ向から否定しました。



追跡取材したとあるマスコミでは「まだ交際に発展しておらず、恋人未満の関係」と結論付ける。



元旦は1年の始まりということで、



縁起物であるこの手のスクープ記事を飛ばしやすい傾向にあります。


とある記者も「昨年、2人を幾度となく張り込んだが、密会現場どころか、異性の影もなかった」と話しています。



やはり、元旦ならではの“飛ばし記事”なのか??





そんな中、舞台裏を知る人物が気になる証言を寄せました!!





「いくら元旦とはいえ、2人はTOPの人気者。



『ガセでした』で、済むはずはない!



少なくとも日刊は、



綾瀬さんの所属事務所・ホリプロには話を通していて、



完ぺきなデマなら、



事務所は全力で圧力をかけてくるハズ。。。



それが出たということは……まぁ、そういうことだよ」





一説にはノーマークと思われた2人のただならぬ関係をキャッチし、



去年から秘密裏に追っていた週刊誌もあったとのこと



「2人にはある決定的な共通点があり、それが交際を裏付ける根拠となっているようです。



今後、それが報じられれば『あ~そういうことだったのか』となるはず」



これ以上ないビッグカップルの動向に、



今後も注目ですね。



続く。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。