SSブログ

松本潤と井上真央ついに2015に結婚か!? [芸能]

スポンサードリンク




嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん2015年中に結婚??

2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で主演をつとめる、井上真央さん。



そんな井上真央さんに対するNHKの期待の高さを、週刊誌が報じていますね。


井上真央さんといえば、



子役時代に出演したドラマ『キッズ・ウォー』で大ブレイク、



その後大学進学のために芸能活動を一時停止。



明治大学に進学して、在学中に出演した『花より男子』で、再び注目を集めました。

そして、

連続テレビ小説『おひさま』で女優としての地位と、年配層への知名度を確立しました。



井上真央さんといえばスキャンダルが少ない女優として知られてますが、



過去には熱愛のウワサもありました。



その相手は『花より男子』共演した、



嵐の松本潤さんです。



過去には写真週刊誌にデート写真を撮られたりはしていましたが



ウワサの域を出てはいません。。



「いつ結婚するのか?」各メディアでは騒がれもしていますが、



ネットでは“都市伝説”と化している感もあります。



しかし、芸能関係者はこぞって、



ウワサは真実で、結婚の可能性は高いと見ていますね。



今はタイミングを計っている段階とのこと



ふたりが事務所公認の仲なのは間違いないようです。



ただ、相手は、あの“嵐”。。



もしも結婚をしたとなると、



井上真央さんにとって大きな逆風になるでしょうね。



結婚へのハードルは相当に高い。



このハードルを越えるためのカギが、



井上の大河ドラマ出演のようです。



もし、井上真央さんが世間の求める大女優で、



嵐のファンも納得の相手であるとなれば話は別ですね。



女優としてのキャリアは十分だから、あとはヒット作!



ここ数年視聴率が伸び悩むの大河ドラマをヒットに導けば、



井上真央さんは日本を代表する女優になるでしょう。



そして、その暁には結婚も可能になるかも。



大河ドラマの主演に抜擢された井上真央さん、



その視聴率によって彼女の人生も大きく変わるかもしれません。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。