SSブログ

ミタパンまさかの女優転身か!? [芸能]

スポンサードリンク




ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーが同局系連続ドラマ「ゴーストライター」(13日スタート、火曜午後9時)で
女優に転身すること分かった。

ミタパンと言えばプロ野球西武の金子侑司内野手と交際していることで話題になった。

都内の制作発表会見の司会を務めたミタパンだが、

1話で主演の中谷美紀さんが演じる有名作家のトークショーのシーンで司会を務めている。

金子選手との交際は、昨年8月に報道され、

その後のに父親の三田芳裕明治座社長が会見で、

金子について「会ったこともないし、報告も受けていません。親子の断絶です」と冗談交じりに話していた。

その状況もあってか、

会見後半に行われた出演者と働く女性のトークショーで、

三田アナは「仕事か結婚か、本当に悩みますよね〜」と反応。

その後も仕事に悩むトークショー出席者に「自分を押さえなければならない葛藤がありますよね」と理解を示していた。

以前には、


「実は金子と付き合う前、
彼女は先輩アナウンサーと付き合っていて、
さんざん振り回されたんです」
 
その元カレとは、1つ上の
先輩アナウンサー・木下康太郎。


平日朝の情報番組『とくダネ!』を
中心にスポーツ中継などでも見かけるが、
正直パッとしない。


別の関係者は「かなりのチャラ男で有名。
恵比寿界隈でよく合コンしていますよね。


そのたびに“元カノトーク”を
繰り広げていて、酔うと『ミタパンの
(あえぎ)声はかわいかった』などと、


下ネタトークに花を咲かせることもある。
そんなお調子者だけに、ミタパンには
復縁を迫るも、フラれてしまったようです」と話す。


金子選手とは結婚も
視野に入れているというミタパンだが、
唯一の脅威は、おしゃべりな元カレの存在ですね。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。