SSブログ

妻夫木聡&マイコ 共演がきっかけで交際順調!! [熱愛]

スポンサードリンク




妻夫木聡さんとマイコさんがドラマの共演で知り合ってから、

交際期間はもう2年経ちますね。

今年だけでも、映画は6作品に出演、

現在も連続ドラマに主演と、超多忙ながらも、

ひそかに愛を育んでいた2人。。

多くの映画賞を受賞し、

ドラマ主演を重ねるトップ俳優の妻夫木さんに、久々の熱愛が発覚しました。

相手は、NHK連続テレビ小説「おひさま」のレギュラー出演で知名度を高めた

マイコさんだった。


2人は通常はお互いの自宅で過ごしていますが、

港区の料理店や目黒区のバーなどでのデートも重ねていました。

2人を知る関係者は「もう交際期間も長いので、お互いを信頼し合ってマイペースに大人の付き合いをしています」と明かす。


出会いは、2012年夏のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演です。

東野さんの11作品を毎週主演を代えて1話完結で放送していた作品で、

2人は第6話の「シャレードがいっぱい」に出演。

妻夫木さんは殺されたヒロインの元恋人でカメオ出演程度だったが、マイコさんは最も重要な真犯人役を熱演していました。

収録現場で2人は、意気投合して、すぐに交際に発展。

当時、マイコさんは親しい友人に「大切な人ができたの」と、うれしそうに話していたという。

妻夫木さんは、17歳でデビューして、芸歴16年。

すぐにスター街道を歩み、
20代では女優優香さん柴咲コウさんとの交際が、大きな話題になっていました。


しかし、08年に柴咲さんとの破局が判明してからは、

6年以上も恋のうわさはなし。


マイコさんは、06年に資生堂のCMでデビューし、

08年の映画「山のあなた~徳市の恋~」で主演の草なぎ剛のヒロイン役に抜てきされ、

10年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」では、香川照之さん演じる岩崎弥太郎の妻を演じて話題に。

その後、「おひさま」で人気女優の仲間入りを果たしました。これまで特別な交際情報はなかった。

妻夫木さんは現在、フジテレビ連続ドラマ「若者たち2014」で主演しており、

公開されたばかりのアニメ映画「STAND BY MEドラえもん」では、青年時代ののび太の声優を担当。

9月には映画「舞妓はレディ」、12月には主演映画「バンクーバーの朝日」の公開を控える。

その多忙ぶりはトップ俳優ならではで、関係者は「すぐに結婚という話はないですね」と話している。

しかし、マイコさんとの愛を大切に育んでおり、互いの絆は日々、深まっているようだ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。