SSブログ

【衝撃】元極楽とんぼ山本圭一の下北沢復活劇!!!! [芸人]

スポンサードリンク




あの元極楽とんぼ山本圭一さんが、

19日に下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催するみたいですね〜

自ら下北沢駅周辺でビラ配りをして、

ライブが実現すればなーんと!

約8年半ぶりの芸能活動再開!!


ロンドンブーツ1号2号・田村淳さん、

ペナルティ・ワッキーさん達はツイッターに歓迎のコメントを投稿していました♪

山本さんは自ら下北沢駅周辺でライブの概要を手書きしたチラシを1人1人に配る姿が

淳さんのツイッターに丸刈り頭の山本さんの写真が掲載されいましたね

ネット上にも「山本圭壱LIVE事務局」による告知が掲載され、

チケットはネット経由の申し込みで1人2枚までの抽選で、

料金は客の判断に委ね、

旧芸名の山本圭壱名義で出演する山本さん本人が終演後、ロビーでざるを持って回収するとのこと。

山本さんを慕い、かつてココリコ・遠藤章造さんらと「軍団山本」を形成した後輩の淳さんは、


「この日を待ってました! 1月19日に下北沢でお笑いライブを!」と興奮気味にツイート。吉本への復帰ではないようで「所属事務所は違いますが、僕が今までお世話になった事やこれからの関係は何も変わりません!」


と思いをつづっていました♪


約1時間後にも「山さんが帰って来るぞぉぉぉぉぉぉっ! およそ10年ぶりに!」と投稿した。

一方、批判する声には「芸能界は甘いという言葉だけはどうしても納得がいかない」と理解を求めた。

会場となる劇場の座席数は180席ほど。

注目度はかなり高く、

驚異的な倍率のプラチナチケットとなりそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。