SSブログ

岡村真美子 佐藤大輔 W不倫の果てに警察沙汰に。。 [不倫]

スポンサードリンク




あのお天気キャスター岡村真美子さんが、

2人の妻子持ちの佐藤大介さん

と同時に不倫交際し警察沙汰になったことが明らかに!!


週刊誌に名前が出てくるのは、
岡村真美子さんと佐藤大介さん。

もう一人の人物はA氏としてしか

出てきていないようです。

ちなみに、

このA氏はNHKのアナウンサーとのこと。



週刊誌によると、
A氏は激怒して、佐藤大介氏の自宅に
乗り込んで警察沙汰にもなったとか!!



記事の中では、
岡村真美子さんは、何も答えず、
佐藤大介はこの報道について否定。


もう一人のA氏は、事実を認めたと。。



真相はどうなんでしょうか??


今回の報道は、現役キャスターの岡村真美子さんと、

佐藤大輔さんの2人が一気に

キャスターとしての地位が
危うくなった報道になります。

今後、互いがどのような
結論に至るのか。

「佐藤大輔さんと結婚して寿退社?」

などの口コミもあるようですが、
やはり、妻子持ちという事で、
破局ということになるのか??

番組を降板するってやっぱり、
ちょっと行き過ぎなき気も。。

せっかく、

NHKのしかもニュース7という
いいところの天気情報まで担当できているのに。

相手といわれる、佐藤大介さんも、

午後のワイドショーとしては、
人気の「ひるおび!」から降ろされて
いるわけで、結構厳しめの処遇かも。

しかし、

そこまでやるってことは、
これまでにも何かそういうことが
あったのかもですね。

これから、いろんなニュースや
情報がまた出てくるかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。