SSブログ

DAIGO、北川景子とのフライデーにさんまから拒絶 [熱愛]

スポンサードリンク




タレントとしても活躍する歌手のDAIGOさんが30日、

日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!2871人の名場面大放出 4時間30分大忘年会SP」に出演しましたね♪

皆さんは見ましたか〜??



DAIGOさんといえば、以前から北川景子さんのと熱愛でフライデーされてました。

その件について、さんまさんにハッキリ言われちゃってましたね 笑

状況はというと、、


真剣交際している女優の北川景子さんについて、司会のさんまさんから問いただされ、DAIGOさんテンパりまくる。

スタジオでトークが繰り広げられている中、

扉が開きDAIGOさん登場!!

ちなみに、

さんまさんはテレビ番組で「北川一筋宣言」をしていて、、

DAIGOさんをじっと見るなり「個人的に今、お前を受け入れられない」とまさかの拒絶!!

席に座るなり「どういう事なの?」と質問攻めに合うが、核心部分には触れない。。

その後、


DAIGOさんは得意の略語ネタを連発しまくり 笑

久しぶりの出演に「KC(緊張)がハンパないっすね」とスタジオを凍らせると「来年、ヤバイかも…」。

それでもめげないDAIGOさんは「MJ(マジ)っすね」とスタジオの空気を跳ね返す!

収録を終えると「今の状態はHRKP(疲労困ぱい)ですね」と最後までDAIGOさんペースでありましたとさ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。