SSブログ

花沢さんの声がマサオくんに変化した!? [芸能]

スポンサードリンク




あれれ〜おっかしいぞ〜
花沢さんの声、なんか変化してない??

なんと!

アニメ「サザエさん」の“花沢さん”こと花沢花子の声優が1月4日より、

声優・山本圭子からアニメ「クレヨンしんちゃん」のマサオくん役などを務める

声優の一龍斎貞友(いちりゅうさい ていゆう)に交代した事が判明した!


花沢さんは、

おさげ頭が特徴的なカツオのガールフレンドですね♪

これまで花沢さんの声優は山本さんが担当してきたが、

1月4日放送回で登場した花沢さんはいつもの声より少し高い??? 

ネット上では、

「花沢さんの声おかしくね?」
「なんか声が違うんだけど」
「マサオくんに聞こえる」と驚く視聴者の声が上がっていましたね〜


視聴者が違和感を覚えるのも仕方ないですね。。

エンディングには、花沢さんの声優として一龍斎さんの名前にされていた。

一龍斎さんは、

「クレヨンしんちゃん」のマサオくんや「ちびまる子ちゃん」の“母親”ことさくらすみれ、

「忍たま乱太郎」のしんべヱなどの声を務める講談師です。

どうやら年が変わったタイミングで、キャストが交代したみたいですね。

ドラえもんしかり、サザエさんしかり、

今後も長寿アニメの声が変わって行くんでしょうかね?

少しずつ時代が変わって行くのが感じられますね。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。