SSブログ

佐藤栞 新潟 高校に通うAKB期待のアイドル [芸能]

スポンサードリンク




AKB新潟県代表のメンバーは小千谷高校の 佐藤栞さん 今年もっとも注目されている人物の1人です。



去年4月にメンバー発表となった


「AKB48Team8」


発表からもうじき



1年が経過しようとしています。



6月には初ライブも行い、



着実に活動を広げています。



佐藤栞さんの通う小千谷高校



偏差値的には新潟県内で真ん中くらいの



普通科高校ですね。



同級生からも大人気なようで



クラスの男子は “目を見て話せない”なんて言うほどらしいです。



仮にもアイドルが同じクラスにいて



普通に話すのも緊張しますよね 笑


そんな、


AKB48Team8の佐藤栞さん。



今年から新潟に拠点をおいて本格的に活動するようですね。



しかし、



新潟には元祖ご当地アイドルと言われている



Negiccoが活動を続けています。



人気もかなり根強い。



新潟のアイドルファンの心を



どのように掴んでいくのか



今後が楽しみですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。