SSブログ

Negicco 新潟メンバー ○○と対決か!? [芸能]

スポンサードリンク




新潟には、Nao、Megu、Kaedeの 女性3人メンバーによるNegiccoというアイドルグループがいます。



2003年から活動を始め、


新潟に密着した形で、


新潟では幅広い年齢層から知られている存在です。


ちなみに、


元祖ご当地アイドルとも言われています。


以前に、


新潟出身のアイドルに


取材人がインタビューを行ったとき、


Negiccoの印象について


こんな風に答えていました。


「憧れの存在ですね。


私が子供の頃から活動されていましたね。


商店街で行われているイベントによくNegiccoさんがいて、


私は母によく連れていってもらってましたね」


最近のファンの間では


「新潟=Negicco」というイメージが定着している。


そこに


「NGT48」が新設されるというのです。


ネットでは


Negicco VS NGT48」の対立構図が描かれています。

Negiccoは「にいがた観光特使」にも任命され、


最近では全国的に知名度を上げています。


昨年には12月に発売したシングル


「光のシュプール」は発売初週に2万枚を売り上げて、


過去最高位のオリコン初登場5位を獲得しました。


更に


「SUMMER SONIC」や「ROCK IN JAPAN」のフェスにも参加。


今年2015年「いよいよブレイクか」


と期待されているグループでもあります。


今後の活躍に注目ですね!!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。