SSブログ

高橋ジョージ 三船美佳 離婚の真相が明らかに!? [熱愛]

スポンサードリンク




高橋ジョージさんと三船美佳さん離婚の真相が明らかに。。


年の差婚の話題となり、


おしどり夫婦として数々のメディアに共演出演していた


女優の三船美佳さんと、


ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージさんが離婚することが15日分かりました。


すでに離婚調停は決裂、


美佳さんが離婚を求めて提訴。



別離は避けられない状況にあるようです。


16歳と40歳の結婚から16年。。


美佳さんは周りに「自分の足で歩きたい」と決意を固めている。


美佳さんの友人によると、


16年間の結婚生活で、


自宅にジョージさんがいる時は、


美佳さんに外出禁止令が出ていたとのこと。。


仕事は許されるけど。


仕事上の付き合いであろうが、


ジョージさんを自宅に残して外出はできず、


ジョージさんが家に居ない時だけ外出が許されたとのこと。


事の発端は、


とある番組での楽屋がきっかけとのこと。。

基本的に2人は夫婦での出演が多いので、



特番でもいつも同じ楽屋なんですけど、



ある年末特番の収録のとき、



なぜか別々の部屋。



しかも、



行き来している様子もなくて、スタッフみんな『変だな?』って思ってたそうです。



美佳さんはテレビの「私の何がいけないの?」という番組で高橋ジョージの嫌なところをたくさん言っていました




リーゼントが嫌い、音を立てて食べる、膝を立てる。。



今まで気にならなかったことが気になってきたようなことを告白していました。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。