SSブログ

イマルの破局でさんまが祝福! [芸能]

スポンサードリンク




イマルさんの破局で父親のさんまさんがメールでが祝福していた事が分かった。


タレントのイマルさんが14日、「ノンストップ!」にVTRで出演し、


約3年間交際したプロドラマー“よっち”こと河村吉宏さんと昨年10月破局したことについて、


父の明石家さんまさんから祝福メールが届いたことを明らかにしました。


イマルさんが「明けましておめでとう。河村さんと別れました」と年明けに破局のメールを送ると、


さんまからは、



「明けましておめでとう!別れたのもおめでとう!」と返信があったと告白 笑

イマルさんは、


昨年大みそかから元日に放送された年越し番組「2014→2015 ツキたい人グランプリ~ゆく年つく年~」に生出演し、


破局を告白したが、


この日も再度「最初に(別れを)切り出したのは私です!

私は恋人ができた時にいろんな場所に行ったり旅行したりしたいタイプ。


相手の方はどちらかというと、


お家でゆっくりしたいタイプ♪


そこの違いは大きかったかなと思いますね」と別れの理由を語っていました。


イマルさんの破局について、


さんまさんは今月10日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演した際、


「こっちはガッツポーズ。とうとう会わずに終わったんでね。よかったです」と言って、


父親の一面を見せていました。


イマルさんはさんまさんから交際相手について意見されることはあまりなく、


「『こういうヤツはやめろ』とか、基本ないですね。言えないのかもしれない」というが、


「お笑い芸人だけはやめろ」と忠告されたと告白。


それについてイマルさんは「私は25年間、芸人さんを見てきているから、


素晴らしい芸人の妻になると思います。その自信もあります」と反論した 笑


ただし、

理想の相手については「父を知らない外国人」としてるそうです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。